※割引対象は4月1日以降の次回予約分からの適用になります。

先程投稿させて頂いた技術料金改定に伴い、フクノカミヘアーをご愛顧頂いているお客様にお得な早割サービスを開始致します。

フクノカミヘアーでは今回のヘアースタイルを美しく保つ事の出来る『賞美期限』をお知らせし、お得にサロンをご利用出来る『次回予約』をオススメ致します。

またキレイを維持する事の他にもフクノカミヘアーではお客様に安心して施術を受けて頂く為にアシスタントを使わず、スタイリストのみで最後まで施術を担当させて頂くため、1日に担当させて頂けるお客様に限りがございます。

そこで『次回予約』を頂く事で確実にお客様のお時間をお取りする事が出来ます。

早割サービス

お帰りの際に、次回のご予約を頂きますと次回全ての施術料金より8%OFFさせて頂きます。

※途中でご予約日時のご変更をされても割引は継続されますがキャンセルされた場合は割引は無くなります。

オススメのご予約方法

①お会計の際にLINEでフクノカミの公式アカウントを友達登録して頂きます。

②その日のうちに次回のご予約日時をLINEにてお知らせ致します。

③ご予約日の1週間前にもう一度LINEにてご予約日時をお知らせさせて頂きますので変更なければそのままご来店頂き、ご変更やキャンセルがある場合のみ原則3日前までにサロンにご連絡ください。

※LINEをご利用でないお客様には1週間前にお電話にてご連絡させて頂きます。

フクノカミヘアーをお得に利用できる新たなサービスぜひご利用下さい。